8月7日 全英女子オープン 3日目

今日も晴れています。
最近はずっと晴れていますが、夕立とかで雨が降るので、ありがたい気がします。

全英女子オープン3日目です。
渋野選手が66でプレーして2位に上がって来ました。
最近の調子だと続かないと言っていましたが、今週は良いプレーが続いています。

トップに立った選手がスーパープレーで後続に5打差つけました。
どんなゴルフ場でもスゴイスコアが出るものです。

他の選手が苦労していても、一人だけスーパープレーしてしまうプロはいます。

そこが不思議なとこですが、その選手がいつも良いわけではありません。

良い時もれば、悪い時もある。
それがゴルフですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です