8月27日 好調を維持できるのか

今日は曇っています。

今年の女子ツアーでいろいろな記録が出ていますが、連続して勝とか、予選落ちしないとか、連続ノーボギーなど好調のプレー記録はほんと難しいことだと思います。

どんな選手でも不調は来ます。実際岩井選手も今週は予選落ちしました。

小平選手もアメリカの予選で落ちました。

調子を崩し難いスイングがあるなら身に付けたいと思いますが、なかなかこれも難しいことです。

後半戦にかけて各選手がしのぎを削って行きますが、皆いい試合をしてほしいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です